2012年10月15日 (月)

人妻と知り合えるか

俺みたいに学歴がなくても人妻エロライブチャットで人妻と知り合うこともできるんだ。
お堅い職業のえらいさんは、ライブチャットできないだろう。
低所得者バカにすんな。お前らよりも娯楽知ってるぞ。
金のかかる娯楽なんて、金使って優越感に浸りたいだけだ。人妻はひでーぞ。
金に汚い娼婦みたいなのもいれば、男に復讐したいだけで売ってる女もいるぞ。
日本の底辺かもしれないが、その世界も悪くない。

2011年9月16日 (金)

イメプしてました

昨日は久しぶりに、ヤフチャにログインして(でも、チャットをするわけじゃないんだけどw)遅くまでイメプしてたので、今朝は眠い。いや、眠くないわけじゃないのよね。むしろ、イメプしてると、頭の中でひよこが運動会してるみたいな感じで、ネムイです
おとこのこって感じで、全然「男」って感じがしない子なんですが酒の話になると、突然「オレ」になっておっさん化するのでwテンションが面白いね。

2010年11月30日 (火)

日記を読み直してみた

初めて自分の日記を始めから読み直してみた。
優子との出会いを思い出して懐かしくて、何故かちょっと泣けそうになった。
それと同時に優子の事を蔑んだ日記に情けなくもなった。
人間の気持ちって凄いなとも感じた。
遊び相手のつもりで優子との関係が始まって、今じゃ好きで好きでたまらない。
一生大事にしたい女、結婚したいって考えている。
優子と出会って色々あった。今までの自分の人生が薄っぺらに感じるぐらい、沢山のものを優子は俺にくれた。本当に感謝。

2010年11月11日 (木)

あかんたれ

楽しい。毎日が楽しい。
今まで生きてきて1番楽しい。
申し訳がないぐらい楽しい。

これも全部、優子のお陰。
優子以上良い女はおらん!
優子以上料理が美味い女はおらん!
優子以上体の相性が良い女はおらん!
優子以上俺が好きでいられる女はおらん!

でもプロポーズの言葉が出てこない。

情けない。

2010年10月 5日 (火)

結婚

最近ちょっと太ってきたな。
優子の料理が美味いせいや。
お弁当まで持たせてもらって、上司には結婚はまだかと聞かれる。
考えて無い訳じゃない、むしろ毎日考えてしまうぐらい常に考えてる。
優子が好きだし、一生一緒に居たいと思う。
優子も同じ考えだと思ってる。
ただ、今一緒に居るのが幸せ過ぎて、結婚すると何か変わってしまうんじゃないかって。
今の形がお互い1番幸せで居られる形だとしたら、結婚という選択は間違っているんじゃないかって考えてしまう。
優子が俺の奥さんに・・・。
なんて最高の人生だろう、でも怖い。
情けない話だけど、それが正直な気持ちだな。

2010年9月11日 (土)

怪しい行動

優子が珍しく。というか知り合って初めて、友達と遊びに行って来ると言って出掛けた。
岡山から同級生が出て来たからと言っていた。
朝飯の時に聞いてもないのに、その同級生はどうだったとか話してきた。
俺はそれで気付いた。
会うのは同級生じゃないなと。
俺が予想するに元旦那ちゃうかなと思う。
考え過ぎかな。
俺は全然かまへんねんけど、隠されると気になる。

2010年9月 1日 (水)

プレゼントって本間難しいわ

こんなに毎日楽しいって人生で無い事やった。
本間に優子に感謝!
欲しい物とかも言わへんし、聞いてもいらんって言うの分かってるねん。
ネットで探したり、仕事の帰りに店覗いたりして、結構前からええもん無いか探しててんけど、コレって思い付かんねん。
そやから日曜日に会社の女の子に、買い物付き合ってもらってん。
美味しいもんご馳走するからって。
2つ下の後輩やし、彼氏おらん子やから喜んで来てくれたわ。
めちゃめちゃ歩きまわって、最終的に決めたんはCOACHのバック。
女はバックならなんぼ持ってても嬉しいらしいわ。
確かにめっちゃ喜んでくれたけど、もしかしたらポケットティッシュあげても同じぐらい喜ぶかもなって思ったわ。

2010年8月19日 (木)

どんなけ好きやねん

いやぁ盆休みは優子とエッチしまくった。
一緒に住んでるんやから、休みやからってせんでもええのに。
そやけど次の日の事を考えてエッチするのと、考えんでええのは違う。
俺と優子は一旦エッチしだしたら、平気で3~4時間経ってるからね。
まぁ1日の短いこと・・・。
俺って本間に優子の事を好きなんやなって思うわ。
3回エッチしてからでも、まだ風呂に一緒に入ったらヤリたくなってくるもんな。
こうやって仕事中でも優子の事考えたら早く帰りたくなってきたわ。

これ以上日記書いてたら仕事出来んわ止めとこ。

2010年8月11日 (水)

連休は家事を手伝おう

休み初日から起きたら昼やわ。
まぁ明後日、岡山行くぐらいしか予定ないからダラダラしててもええんやけど。
優子は早く起きて洗濯やら掃除やらしてんやろうな。
優子の家に住みだしてから、家事全然手伝ってあげてへんし休みの間だけでも俺がやったろうかな。
優子に言うたら絶対しなくて良いって言うから黙っといて、優子より早く起きてやらなあかんな。
しかし外は暑そうやな。
今日もクーラーガンガンに効かせて優子とエッチしよ。

2010年7月28日 (水)

盆休みは家でまったりイチャこくか

もう2週間もすれば盆休みだから、優子に行きたいとこが無いか聞いた。
何処かに行くより、2人で家でゆっくりしたいって答えた。
本間に可愛いわ。
でも岡山の実家に墓参りだけ連れて行って欲しいだって。
ちょうどそれぐらいのドライブの方が楽しいな。

«自慢の彼女